

同窓会?懐かしい顔

久しぶりのブログ更新は、懐かしい顔ぶれとの再会を思い出しながら・・・

私がヒーリングと言うものを初めて知ったきっかけともなる師との出会いはもう7年も前になる。
酷く心身を痛めた状態で自らの癒しを求め、当時なれないパソコン検索で一軒のヒーリングサロンを探しあてた。

催眠療法と気功によるヒーリング、何よりも衝撃的だったのは催眠療法でみた自分の意識の中の最初の景色。
目に映ったのはたくさんの向日葵が咲く向日葵畑だった。

その異様な光景、言いようの無い物凄い量のすさまじい感情が押し寄せショックで涙が止まらなかった。
数千本ともとれる向日葵は天を受け止めるかのように、みんな真上を向いて咲いていた。

私は相当痛んでいた。

だけど、今はこうして癒す側の仕事に携わっている。

この数年間、本当にお試しの連続で厳しいことも嬉しい事も沢山沢山経験しながら進んできた。

人生も大きく変わり、生まないはずの子供を出産し、辞めないはずの会社を勇退し、別れないはずだった夫とは離婚前提の長期別居生活となって、ヒーラーから、エネルギーワーカーの学び、ヴォイスヒーリング、クリスタルボウル演奏、エッセンシャルオイル、リフレクソロジストとなり、やるはずの無かった風水士の仕事やメイク、エステを学び美容の仕事まで楽しんでいる。

人生どこでどう変化するかはわからない。
ただ、いつの時も後悔のないように。悩みながらも必死に選んできた。

師をはじめ、仲間達はみんな元気そうだった。
それが嬉しかった。
小さい息子をともなっての食事の席は落ち着けず、後ろ髪を引かれるように場を後にしたけれど、短いながら有意義な時間だった。
忙しい日々、時間が本当に足りないのだ。24時間、短すぎる~!!っていつも感じてしまう。

今はまだ勉強することがいっぱい。
まだまだ吸収することがあるけれど、お伝えできる事も増えてきた。この夏になってようやく運命鑑定の仕事やブレスレットの作成が口コミで広がり始めている。
私は営業力がいまいち、だからまだまだ細々だけど^^

波動を感じて創るブレスレットは、そこらへんの石屋さんとは多分出来具合が違うと思う。
これは手前味噌というものだけど、手にされるお客さんが、みな口々に言うのだからそうなのだと思う。
元は四柱推命で開運カラーを割り出して、あとは「何となく感じる」自分の直観を活かしてオリジナルブレスを組んでいく。
これが最後にはしっくりと波動が会うようになってくる。

お客さんの中にはエネルギーに敏感な方もいらして、その場でテーマの様なものが出始める方もいらっしゃる。
手足が熱い、重い、涙が出てくるなど。。。。

そこを微調整して最終的にその方の分身のような相棒の様なブレスレットが出来上がっていく。
嬉しそうな顔を見るのが私も嬉しい。

パワーストーンは人間の次元とはやはり違うように感じる。
だからこそ、人の持つ無限の可能性を持つ潜在意識をフルに活かして次元間で交流し仲良くなって頂きたい。
みんなそれができるんだもの。

目先の物欲だけでなく、純粋に好き~~~って気持ちで石と仲良くなれたら、石もきっとあなたのために一生懸命にいい仕事をしてくれることだと思います。

そこのところのちょっとしたコツを当サロンではお伝えしながら、今日もあなたのためのオリジナルブレスをお作りします。

開運されたい方、石ともっと仲良くなりたい方、風水大好き、占い大好き、不思議大好きな方、お問い合わせ、ご予約お待ち申し上げております。
まずは、お気軽にお電話くださいね!

090-2341-6064ですよ~^^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いつも励まされてます!

ともさん

久しぶりにブログ開いて見ました。
嬉しいコメントをありがとう~♪

私もいつも励まされながらこの仕事を続けさせてもらってます。
関わってきた方々がみんな幸せであるよう~、いつもいつも心に思いをとめて
これからも真摯に歩いていきたいナァ~と思ってます。

私の記事をみて、重たいとか、引くとか言う方もいるようですが、私は赤裸々が好きです。
嘘はいえないばか正直者、損をするタイプですが、こんな自分でも真っ直ぐ生きていることで救われること多々
あります。いつも日の射す道を、こけても、はいずってでも、一歩一歩。
きついことがあっても、また辛いクライアントさんが来られる為の準備なのかな~?と(笑)
きっと笑える日がきますから!そんな思いで居ますよ~♪

ありがとう!
感謝をこめて。

 天音


> 天音さんの、いつも前向きに生きていらっしゃる姿そのものが
> とてもわたしたちを励ましてくださっています(^ω^)
>
> セラピストさんにいつも
> なによりも感じる事は
> そのひとがらに一番惹かれるのではないでしょうか。
>
> 前向きに、
> 自身の困難にも向き合いながら
> その姿をもってみせてくださりつつ
> みなさんと笑顔を分かち合って行かれること…。
>
> いつも心打たれています。
>
> わたしも、そのようでありたいとおもっています(^ω^)
>
> ありがとうございますm(_ _)m
> これからも応援しております☆
>
> かんしゃをこめて。。
> とも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
