スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新春を迎え新しいワーク、イベントなど盛りだくさんの内容でお届けしたいと思います。

どうぞ宜しく!
スポンサーサイト

植物の世界は奥が深いです

当サロンで施術に使用しているのは、ヤングリヴィングという会社の精油ですが非常に純度が高く、100%オーガニックのセラピー性の精油と言われています。

東京へ月1回~多い時は2~3回の頻度で精油についての学びに行っておりますが、とても奥が深くまだまだ学ぶ事が盛りだくさんです。

先日6日は、「聖書の12のオイル講座」に参加してきました。
はるか数千年の太古の昔に遡り、聖書や聖典に記述がある香油について現在にまで受け継がれている叡智をたっぷりと受け取り堪能してまいりました。

聖書の12のオイルたちはゴールデンドロップだけでなく、もっと広範囲で役立てていく事が出来ます。
楽しいシェアのなかに、美肌やアンチエイジング、ダイエット、心的なケア、過去生退行、、、新メニューのアイディアがいくつも浮かんできました。

実際にその時代に思いを馳せ、貴重なフランキンセンスなどの樹脂を焚きそれぞれのエッセンシャルオイルの香りに触れ浄化が促進された感覚です。

植物はずっと昔から人類と共にあり、その恩恵を受けながら薬として内服したり、ケガの治療に充ててきたのですから、化学が発達した現代であっても、どこかまだ未知の領域の部分は化学物質ではない自然のものが担っていることを痛感した次第です。

聖書の12のオイルたちは、古いどこか懐かしい香りがします。
箪笥の奥のような、古い書物のような、大地の土のような。。。。。そしてとても高貴な香りもします。
過去生のエジプトなど、古い記憶の断片が脳裏をよぎったり、聖書の時代を思い起こす方もいらっしゃいます。どれもがとても不思議でミステリアス。
それはたぶん、その方の魂の記憶なのでしょうね~。

クリスマスフェアとして12のオイルのセッションに割引クーポンつけようかと検討してます。
いつも頑張っている自分に、ゆったりとエッセンシャルオイルセッションをプレゼントしてはいかがですか?^^

興味のある方のお問い合わせをお待ち申し上げております♪

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

HP完成致しました

兼ねてよりお知らせしていたHPが完成致しました。
現在若干工事中の部分もありますが閲覧可能です。

気になる方はどうぞお問い合わせ下さいね。
よろしくお願い致します。

ハートサロンこのはなHP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~konohana/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。