スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ、ありがとう~♪

絆ブレス 親子バージョン


12日の日、商品受け取りに立ち寄られた山梨からのお客様をお送りしたあと、チビと二人仕事部屋におりました。
私の仕事部屋にはクリスタルボウルやら、数々のパワーストーンやら、風水盤、ハープなどが置いてあるので、、、、3歳になるいたずら盛りの子供にはたまらない魅力的な場所。

入り口のインターホンを自ら押し、「はいはい~~♪どうぞ」と勝手に自分で返事をし(笑)私に目線では遠慮しながらもやりたい放題やっております。

私は、いつも何か破壊されはしないかと内心ハラハラなのですが、息子もこの場所は大好きなので時折立ち入りを許可して、何に興味を持ちどんな行動をするのか観察を楽しんでいます。
さすがにクリスタルボウルは以前一個壊された経緯があるので、恐ろしくてその後は触らせていませんが、ハープは解禁。
私が弾くよりも、彼の小さな手の方が良い音がするので不思議です。
純粋なのですね~、きっと。

神様大好きのちょっと風変わりな息子の何よりの楽しみは、サロンにお祭りしてある神棚を拝む事。いつも大振りな動作でお辞儀を繰り返し拍手を打ち、「神様いたよ~~~♪」と有頂天。

暫くぽや~~~っとその場の空気に馴染んでまったりとしていたのですが、
「そうだ!!」脳裏に灯りがともりました
以前から約束していた小さなブレスレットを私は彼に創り始めました。

この仕事をするようになってからかなり直観力が備わってきて、見ただけでその人の今、現状をサポートするエネルギーを放つ石がわかるようになりました。同時に潜在意識とも直結するようになっているようですので、望むものを引き寄せるスピードが速まるようです。
ターコイズと小さなクリスタル、オーロラクリスタルなどを合わせ、シンプルな輪が出来上がりました。
「これは、自分にも使えそう!」今まで自分にターコイズを合わせたことは一度もありませんが、近く環境の変化を感じ始めているのでそこを乗り切っていくのにこの石は必要だと感じました。

みるみる、親子ペアブレスが出来上がりました。出来立てほやほや第一号。
本当にシンプルだけど、運命共同体の息子とは日常の中で共通の課題が当然あります。そこをサポートしていってくれるもののように感じます。
エネルギーをちゃんと感じて創っているので、ただの「おそろい」ではありません。それぞれの課題の角度は違ってもその中での共通項をちゃんと見出しエネルギーをサポートして、絆を繋いでいく親子ブレスなんですね~♪

「ハルキ~出来たよ♪ほら、ハルちゃんのキラキラ、ママお約束していたもんね♪」
ハルキはサウスポー、どっちの手にするか見ていたら、なんと右手につけましたよ。すると「ママ、ありがとう~~♪」と、ぎゅ~~~っと抱きついて二度も三度も言うではありませんか!
彼から「ありがとう」を聞くのは多分初めて。
なんだか、うるっときちゃった親ばかです(笑)だって、声が本当に可愛すぎるんですよ。おまけにちょっと舌足らずで発音がいまいちなのがまたそそ
るんです。

なんだか、この仕事していて良かったな~ってほんとうに感じました。

・・・と言うわけで、このブレス、商品としてこれから発動します。
どこか分かり合えない、歩み寄れない親子のエネルギーサポート。
課題を共に進む親子のサポート。より強い絆のために。
感覚的にはミサンガのように手軽につけられるような感じでいます。

様々な可能性を実現していけるよう、今後もひらめきを大切に、感性を磨いていきたいと思いますよ。
エネルギーの絆をサポートする親子ブレス、気になる方はご連絡くださいね~♪ご予算に応じてお創りしますよ。

スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。