スポンサーサイト


はぁ~~~~、息を吹き返しましたよ^^

大変お久しぶりでございます!
今日は、ブログ復活宣言でウォーミングアップといったところです。

あまりに暫くぶりでログイン方法さえ忘れていた私ですが、やっぱりどこかで記憶はしているものなんですね~~~(しみじみ)

今まで様々なヒーリングやセラピーを学び、セッションし続けてはまた「本当は自分は何がやりたいのか?」「私の喜びっていったい何?」に添って学びを継続しておりましたが、ようやく本格的に進んで行きたい方向性が整いました

詳しくは26日更新のブログにてお知らせしますので、よろしくお願い致します。

でもなぜ、26日かって???

それは目指し続けていた分野のデヴュー第一歩の日であり、私にとっては日が良いからですよ

でもね、デヴューっていっても、芸能人とかになるわけじゃありませんよ(笑)まだまだスタートラインですし。

ずっとやりたかった事を個人セッションの域から拡大し、セミナー形式でお伝えして、パワーを共有して、みんなで解放しよう~、変容を楽しもう~、もっと先へ進もう~!!というスタイルの第一歩が叶う日なんです。

たぶんこれをきっかけとして、もうあれもこれもとやらない方向に、収束していくものと思われます。
増えすぎた引き出しの整理も兼ねて、今までの内容も見直してシンプルにしていこうと調整始めております。

そんなこんなで26日は色んな意味で、再燃パワーと始動のパワーで燃えそうですよ
素敵な結果をシェアできたら喜びですね^^

これを機にブログ更新もジャンル問わず毎日投稿を目標に取り組んでいきますので、よろしくお願い致します。

取り急ぎ、ご連絡まで。 天音
スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
