

変容、進化が加速?

このところ私の周りでは少なくとも何名かが劇的な変容や、進化をスピードアップさせております。
今年になってそれが更に早くなっているような気もしています。

それに追いついていけなくなると、どことなく無力感があるようで物事に集中できなくなるようです。
梅雨時のこんなすっきりしない陽気のせいなのかもしれませんが、ただそれだけでもないようです。

先に進めず、モチベーションもゼロに近い状態ですっきりせず悩んでいる人とても多いです。
未病のような状態なのですが、その原因がどこからやってきているかちゃんと観察してみると以外にも「人間関係」が圧倒的に多いことに気がつかされます。

実は、お金とか物質ばかりじゃないんですね。。。

かく言う私も、やっぱり「人間関係」ですっきりしない事多いのかも。
こんな仕事していたって、やっぱり一人の悩めるおばちゃんですよ^^
お金は働けばなんとかなる!!と昔から思っているほう。いや、これだけ前向いて頑張ってんだから神様が見ていないはずはない!!どこから来るのか、この何の根拠もない自信。ムチャ振りされて、神様困ってるかも(笑)

気がつけば「なんとか今月も終わるわぁ~、ありがとう。来月もまた頑張るわよ~」といった月末を毎月迎えております。今月もまさにそんな感じ。

クライアントさんお一人お一人、みんな悩んで相談にみえます。
カウンセリングし、声を出し、倍音が出て、自分でもなんだか歌えて、最初は恐る恐る始めるのに、みんな最後は「はぁ~~、すっきりした。軽くなった。よかった。不思議。」
色んなこと言いながら、ありがとうと去っていきます。

悩みの根は複雑そうに見えて、実はシンプルだったりします。
考えたり、悩み続けたりすることで思考や感情が絡みすぎて複雑になっているだけなのかもしれません。

言葉にして状態を語ろうとすれば余計に難しくなって、喋れずにただ思い出しては泣いている人もいます。

そんなとき、声はとても優しくとてもパワフルに心の中の曇りを一掃してくれます。
声は自分の光であり一生の持ち物ですもの、転んで擦りむいたひざ小僧にツバつけて応急処置するように、自分の声の波動は自らを癒す薬と同じなんですね~~。

すっきりしないあなた、是非一度「自分の声」を探しにいらしてくださいね。
自分の声で、自分を癒し、活気付け、わくわくして、自己実現。
ポジティブな意識で発声する声は波動を高めます。もちろん見た目だって若々しくなってきますよ。
私も、ここ数年ようやく見た目年齢を下回り、嬉しい~~思いでいっぱいでございます。

声出して、心身や意識を高めて、いいことどんどん引き寄せちゃいましょうね。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
